--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-19(Fri)

タツイヌコンと品

最近、僕の日記は品の無い内容の物が多い
一つ前の日記も、女性の方が読まれるかも知れないのに「女性をヒーヒー言わせる」と言う表現を用いたりして、思慮が足りなかったと、反省している次第です
皆さんのお叱りを受ける前に、自ら改心し、これからは品を持って、日記を書かさせて貰う所存でございます

そこで、今回しようと思うのがチンコの話だ
すいません、下品でした、御チンコの話だ

僕は女心の解るナイスガイなので知っているが
女性と言うものは往々にしてこう言った、ロマンチックなテーマが好きだ、いや大好きだ

まず、ブログを読んで頂いている方々の中に雁首揃えている嫁入り前の生娘(いねーよ)のために、チンコについて詳しく説明させてもらおうと思いましたが
その親切心がアダとなって賠償金をふんだくられるといけないのでやめときます、世知辛い世の中だ

さて、僕の頭に蟲が湧いている事を確信した人が大多数を占めたと思いますが
そんな事を気にする神経はとっくに切れているので
話を進めさせてもらいます

今から、本腰を入れてチンコの話を始めますので
恥ずかしい方は、古き良きコメディーの様に両手で顔を覆って指の隙間から見るか
ツーっと下がって、大幅な改行の後の広知から読んで下さい(興味無い方も同じく)

では、愚息(Jr.)の紹介をさせてもらいます
割礼を受けていない
恥ずかしがりやの「おかむりさん(火星)」だ

最近は、恥毛を巻き込んだりちょっぴりいたずらっ子な面を見せ、まだまだ子供だなと思っていたら、女の子を意識して体を強張らせたりと、おませな処もある
(そろそろ「私はバカにも寛大だ」と言う方にも見放されそうだ)

何故、剥き身にしなかったと言うお話をさせてもらいます
なので、性格に言うとチンコの話ではなくチンコの皮の話だ
チンコ(本体)の話はまた別の機会にでもさせて貰うとして・・・

様々な要因要素がある

何かあれ(剥き身)は、ヤル気満々の外見な気がして堪らない
いいんだ、やり手の方にあれが付いてる分には
でもヤリチンでもないのにズル剥けって何かおこがましい気がしたんだ僕は
つまり、「身の丈を知る」見たいな所だ

とは言っても、空回りのヤル気は満々ではあるんだ
せめてビジュアルだけではその度合いを下げておきたい
「皮付き=お子様」で油断を誘うのだ(相手はいないが)
つまり、チンコの皮は、狼が被る羊の皮なのだ
でも狼じゃなくてチェストバスター(エイリアンの幼体)に似てるよね

機能的には何の問題も無いし
異性間行為にも差し障り無い
衛生面で言うと、構造上お掃除に手間が掛かるが
毎日、丹念に洗っているから問題は無い
むしろ、その日課は繊細さを培ってくれる(おいっ此処にバカがいるぞっ)

ここまで書いても、確かに包茎はマヌケだ
しかし僕を皮切りに踏み切らせない
と言うより、それ所か踏みとどませる大きなマヌケが存在しているのである

身の回りで、包茎の事を声に出して叫んでいる物と言えば、上野クリニックだ男なら知らないとは言わせない、あのタートルネックを顔の途中まで被わせて、包茎を比喩している、チンポの擬人化と言ってもいい
さっき僕もチンポに対して「紹介をさせてもらいます~」って擬人法を使ってたけども、僕にはその発想を持っている事をマヌケだと言う自覚がある

あの広告は「包茎はこんなにマヌケで、ダサイことだから、さっさとうちで手術を受けて脱マヌケした方がいいんじゃないか」と言う煽りを入れているつもりなのかも知れないが

しかしだ、あのマヌケな発想(比喩、擬人化)持ち合わしている自分達こそマヌケだと言う事が見えていない、無自覚マヌケが打ち出した価値観は大した物であるはずも無く従う気になれない

もし自覚していたとしていたら、自分達を棚に上げていることになるので、それはそれで失礼だ

たまたま僕の知っている「包茎カッコ悪い」を一番荒げている物がマヌケだから僕は、皮を切らない・・

まー色々言って見ましたが
面倒くさい、お金掛かる、痛そう、普段見比べられる処ではないのでコンプレックスを感じない
辺りが妥当な理由だ

これについて、こだわりも、誇りも無いので
好きな女の子が切れっつったら切るし(上野クリニックで)











はー、身を削る思いだった、まさかチンコの話を強要されるとは(誰がしたっ)

僕の名誉(在ると思っているのか)のために言っておくが、他に書く事が無かったから、身を落としてチンコの話に走った訳では無い
他に書くことは在ったが、そんな中率先してチンコの話をさせてもらいました

此処からは神聖な広知です

タツコンバー企画第三弾
9月20日 
「ホストクラブ-龍屋-」
当日、男性はできるだけスーツでご来場ください。
もちろんスーツでなくても、フォーマル(ジャケット着用とか)でもOK。

ホスト役の殿方にはご自身で考えていただいた源氏名の名札をつけていただきます。
後は自由に飲み食いだっ!!

◎タツコンバーシステム
入場料として最初に500円の1ドリンクチケットを購入して頂きます。
ドリンクは、300円~500円で、各種販売します。
飲み物の持ち込みは禁止です。
(乳幼児は入場無料、ドリンク持ち込みオッケーです。)
フードはフリーでお菓子など軽いツマミを用意しています。
手料理、お菓子など、食べ物の持ち込みは大歓迎です。
注意1:車を運転される方の飲酒は固くお断り致します。絶対禁止です。
注意2:AM0:00くらいまで営業する予定ですが、都合で早く終わるかもしれません。

僕は昔ホストクラブでボーイをやっていたので
当日ボーイをやらさせてもらおうと思いましたが
行けるかどうか分かりません
頑張って行ける方向に持って行きたいと思います

イヌコン9月21(日)企画(午後1時~
●イヌコン浴衣デー!
当日、浴衣でお越しの方は、ガイコツカフェからワンドリンクプレゼント!

●栗木先生のゆる似顔絵
イヌマンでお馴染みの漫画家栗木栗先生があなたの似顔絵を描いちゃいます!
会場にいる栗木栗先生を捕まえて「似顔絵描いて下さい。」と気軽に頼んで下さいね。
料金は無料。

友達のマンガ家、栗木栗さんが似顔絵を描いていますので是非足のお運びを

金髪生誕35周年記念企画展「タツコン!!」
日程/2008年9月3日(水)~9月27日(日)
営業時間/AM11:00~PM7:00 
会場/GALLERY龍屋
〒488-0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通542
TEL 0561-52-5855
会期中無休 入場無料
http://www.t2y.info/

イヌコン!
期間/2008年9月5日~28日までの金.土.日
午後1時~午後7時
会場/ガイコツカンパニ
愛知県犬山市薬師町11-4キマワリ荘
入場無料
inucon.com/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

lcbDlniXeOlzGCIDa

ZIAMHTqCSKRUeRRYWmO

FlFgdNpXQBKH

OahWgGnoRaTEKM

ap.txt;5;10

RCsacJxrHcXJe

ap.txt;5;10

DOtoaQlwwbgsC

ap.txt;5;10

tdKhcFnwkdQRqG

ap.txt;5;10

ZbgQQgMcLf

LEGTQZXYvjDTHMluOdV

a,

wcHyoCBBJAWUveP

c,

eROQjNNWch

a,

hvbMmwhiliXGDzVM

c,

iVmaesQXaKFpnyyLo

f,

LKsbXvZpzLdGHwMxGZ

f,
プロフィール

鳥はとびつつ老いてゆくのみ

Author:鳥はとびつつ老いてゆくのみ
かく撃ち抜かれたる兵士の眼

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

